気になる保護犬がありましたら、 右側のカテゴリーに各保護犬の様子を名前ごとに掲載してありますので、クリックしてご覧になって下さい。

2016年10月09日

永眠・・・ はるみチャン 柴MIX

ハート 柴犬のはるみチャン

9/9 掛川市より引き取りました。
9/12 体調を崩し入院
9/15 退院
10/9 寝たきりにもならず亡くなる寸前まで自力で頑張ってくれました

永眠・・・ はるみチャン 柴MIX


   
・柴犬の女の子
・推定年齢12歳くらい
・体重6.70kg
・フィラリア弱陽性
・ワクチン接種済
・避妊手術、歯石除去後のお渡しです

とても大人しい子です。
歯周病で目の下が化膿していますが歯石除去で回復すると思います。
どこを触っても大丈夫です。
爪も長く首輪の跡もなく、お尻に糞の塊がベッタリと付着しています。
サークルの中に入れっぱなしにされていたのかもしれません(勝手な推測ですが・・・)



永眠・・・ はるみチャン 柴MIX

永眠・・・ はるみチャン 柴MIX

永眠・・・ はるみチャン 柴MIX

永眠・・・ はるみチャン 柴MIX

永眠・・・ はるみチャン 柴MIX

永眠・・・ はるみチャン 柴MIX





お申し込み・お問い合せは
こちらのフォームをお使い下さい。



                         
永眠・・・ はるみチャン 柴MIX


下にフォームが上手く表示されない時は、
上のマークをクリックするとメールフォームが開きます。

携帯電話で、上手く表示されない時は ラブレターこちらからラブレター



↓ 里親ご希望の方は、譲渡条件がございますので、
こちらを必ずお読みになってからご連絡下さい ↓


              
永眠・・・ はるみチャン 柴MIX





同じカテゴリー(永眠しました)の記事
3/8 永眠しました
3/8 永眠しました(2019-03-08 21:38)



削除
永眠・・・ はるみチャン 柴MIX