里親さん募集 ワンワン♪ふぁみりー › 永眠しました ›   ➢いちごチャンの様子 › 永眠しました いちごチャン 柴犬
気になる保護犬がありましたら、 右側のカテゴリーに各保護犬の様子を名前ごとに掲載してありますので、クリックしてご覧になって下さい。

2018年09月12日

永眠しました いちごチャン 柴犬

2018/9/11(火)
眠るように息を引き取りました。
2016/9/26に引き取ってから丁度2年。
内臓に腫瘍が見つかり避妊手術も出来ない状態でした。
様子を見ながら治療を進めることにしていましたが、
通院するほど悪化することもなく、
最期まで頑張って生き抜いてくれました。
小さな体で、
小鹿のようにピョンピョン跳ねるような散歩が思い出されます。
当時同場所から12匹引き取りましたが、
10匹は里親様が決まり、
2匹だけが高齢ということで終生飼養となりました。
一番乗りで高いところに行ってしまいましたが、
仲間のワンコたちを見守ってくれると思います。
いちご、頑張ったね!
ありがとう


永眠しました いちごチャン 柴犬

2017/3/18
保護して半年が過ぎました。

とても元気でルンルンしながら散歩もしますが、
年齢も高齢で手術も出来ませんでした。
現在は預かりさんのところでのんびりと暮らしています。
このまま自分たちのところで終生飼養といたします。
ありがとうございました。



ハート 柴犬のいちごチャン

9/26 ブリーダー廃業の為保護

・年齢13歳くらいの女の子
・体重5.85kg
・フィラリア陽性
・背中の脱毛はノミによるもので、今後の管理で改善されると思われます
・ワクチン接種、手術等は体調を見ながら進めて行きます

とても大人しく、吠えたり騒ぐことはありません。
唸りや噛み付きもありません。
痩せていますが、食事で管理していきます。



永眠しました いちごチャン 柴犬

永眠しました いちごチャン 柴犬

永眠しました いちごチャン 柴犬

永眠しました いちごチャン 柴犬

永眠しました いちごチャン 柴犬

永眠しました いちごチャン 柴犬

永眠しました いちごチャン 柴犬

永眠しました いちごチャン 柴犬


お申し込み・お問い合せは
こちらのフォームをお使い下さい。



                         
永眠しました いちごチャン 柴犬


下にフォームが上手く表示されない時は、
上のマークをクリックするとメールフォームが開きます。

携帯電話で、上手く表示されない時は ラブレターこちらからラブレター



↓ 里親ご希望の方は、譲渡条件がございますので、
こちらを必ずお読みになってからご連絡下さい ↓


              
永眠しました いちごチャン 柴犬




同じカテゴリー(永眠しました)の記事
3/8 永眠しました
3/8 永眠しました(2019-03-08 21:38)



削除
永眠しました いちごチャン 柴犬