里親さん募集 ワンワン♪ふぁみりー › ワンワン♪ふぁみりーについて
気になる保護犬がありましたら、 右側のカテゴリーに各保護犬の様子を名前ごとに掲載してありますので、クリックしてご覧になって下さい。

2024年02月28日

ワンワン♪ふぁみりーについて

ワンワン♪ふぁみりーについて

ワンワン♪ふぁみりーは
静岡県西部地区にて、訳あって行き先の無くなった保護犬達の
里親さん探しのお手伝いをしている預かりグループです。

❤ 一日でもはやく、新しいご家族に出会えるように、
  預かり宅で人の優しさに触れ、笑顔になって再出発の準備をします♪

❤ 温かい手とたっぷりの愛情に包まれた家庭に迎えられ、
  飼い主様もワンコ達も笑顔の毎日が送れますように♪   

そんな思い一心でワンコ達に仮のお宿を提供いたします。
保護ワンコたちには、仮のお宿で人の優しさをもう一度味わってもらい、
その続きは新しいご家族の元で、終生変わることのない愛情をいただいてもらいます。


そして、ワンコを迎える方には是非犬の10カ条 ☆ 犬の十戒”を心にとめていただきたいと思います。

  1. 私と気長につきあってください。
  2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
  3. 私にも心があることを忘れないでください。
  4. 言うことをきかないときは理由があります。
  5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
  6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
  7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
  8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
  9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
   10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
      どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

どんな理由で放棄されても犬たちは健気です。
再び人を信じます!
それを裏切ることのない飼い主様になって頂きたいと思います。
私たちは、そんな健気なワンコと新しい飼い主様の橋渡しをさせていただきます。
宜しくお願い致します。


ワンワン♪ふぁみりーについて



Posted by ワンふぁみ at 23:59

削除
ワンワン♪ふぁみりーについて