里親さん募集 ワンワン♪ふぁみりー › 飼い主様を探しています!
気になる保護犬がありましたら、 右側のカテゴリーに各保護犬の様子を名前ごとに掲載してありますので、クリックしてご覧になって下さい。

2019年10月04日

飼い主様を探しています!


飼い主様を探しています!
飼い主様を探しています!

先日掲載したプードルですが、
行政の保護期間が過ぎましたので
9/30に引き取りました。

トリミングをしましたが、
糞尿まみれということもなく、
臭いもひどくはなくベタベタ感もありません。
爪も伸び放題ではありませんでした。
足回りの毛も比較的短く毛玉はありませんでしたが、
体は頭のてっぺんから顔・首回り・尻尾の先まで、
分厚い毛玉に覆われてフエルト状態でした。
耳の中は外見に比べ綺麗でした。

男の子で健康状態は良好。
体重は3.5㎏くらいです。
とっても元気で飛び回ります。
歯も綺麗ですので若年かと思います。
人が大好きで、
抱っこしていればとっても大人しいですが、
床に足がつくとピョンピョンと抱っこをせがみます。

いつもはどんなカットをしていたかはわかりませんが、
毛を残せたのは脚先と耳の毛だけした。
残された毛を見ると色はレッドで、
毛量は少なく剛毛な感じです。
トリミングは大人しくなれている感じがします。

他のお写真は
https://chachalokirin.hamazo.tv/e8595010.html
をご覧ください>

どんな情報でも結構ですので、
連絡をお待ちしています。
(09070496637 河原崎)




飼い主様を探しています!





Posted by ワンふぁみ at 05:51

削除
飼い主様を探しています!