気になる保護犬がありましたら、 右側のカテゴリーに各保護犬の様子を名前ごとに掲載してありますので、クリックしてご覧になって下さい。

2015年01月25日

1/25 譲渡会報告



 里親探しのボランティア 
”ワンワン♪ふぁみりー” 
( http://hogowanko.hamazo.tv/ ) では、
         
1月25日(日曜日)
11:00~15:00まで
SBSマイホームセンター様 袋井展示場にて

静岡県袋井市下山梨1961-1

いわたわんこ さんと譲渡会を開催させていただきました。


1/25 譲渡会報告

いいお天気に恵まれ、室内では暖房OFF状態。
参加ワンコが少なかったんですが、
多くのご家族に足を運んでいただきました(*^^)v

1/25 譲渡会報告

会場の一角でフリマもやらせていただき、
皆さんにあれやこれやとご購入いただきました。
残念ながらワンふぁみのワンコはご縁がありませんでしたが、
いわたわんこさんのワンコがトライアルのご予約がいただけました。

1/25 譲渡会報告

犬を飼うのが初めて、というお客様が何組かいらっしゃいました。
”初めて”には不安はつきものです。
そんな不安をお聞きし、わかることをアドバイスさせていただきました。

1/25 譲渡会報告

そんな中卒業ワンコが遊びに来てくれました。
昨年の6月に保護されたトロン君
http://hogowanko.hamazo.tv/c648216.html
お母さんが溺愛してくれてまして、
この子と出会った時のエピソードも色々と談笑出来ました。
保護っ子を挟んでの楽しい時間でした。
ありがとうございました。

1/25 譲渡会報告


そして、昨年の9月に保護された華ちゃん
http://hogowanko.hamazo.tv/c654003.html
とってもビビりさんでリードを外して生活できなかった保護っ子時代。
隅っこに引きこもってしまうので、
リードで手繰り寄せて抱っこしていました。
が、今はそんな素振りは全くなく、
お母さんにベッタリの生活だそうです。

1/25 譲渡会報告

そして、今月の21日からトライアルに出ていたミサちゃんも来てくれました。
http://hogowanko.hamazo.tv/c656485.html
とってもビビりさんで、懐くのも遅いと予想されていました。
小人数のお宅にご縁があればいいのにな~、
というのが、メンバー達の願いでもありましたが、
その通りのご縁をいただき、
今日、正式譲渡の手続きにご来場いただきました。
優しく声をかけ、優しく抱っこしてくれるお母さんに感謝します。

本日ご縁のなかった保護っ子たちも、
こんな風に素敵なご縁をいただけることを願っています。

今日参加出来なかった大きいワンコの
ウルトラマン君
http://hogowanko.hamazo.tv/c659514.html
ウッディ君
http://hogowanko.hamazo.tv/c661290.html
のご縁もお待ちしております。

各ワンコのお問い合わせは常時受け付けております。
よろしくお願いいたします。



1/25 譲渡会報告



同じカテゴリー(★譲渡会★)の記事
9/25(日)譲渡会です
9/25(日)譲渡会です(2022-09-22 01:01)

2/23(日)譲渡会です
2/23(日)譲渡会です(2020-02-22 18:47)

2/9(日)譲渡会です
2/9(日)譲渡会です(2020-02-07 19:51)

11/24日譲渡会です
11/24日譲渡会です(2019-11-21 17:35)


Posted by ワンふぁみ at 20:27 │★譲渡会★

削除
1/25 譲渡会報告