里親さん募集 ワンワン♪ふぁみりー › ❤里親様からのお便り❤ › チェリーちゃんからのお便り(^^♪
気になる保護犬がありましたら、 右側のカテゴリーに各保護犬の様子を名前ごとに掲載してありますので、クリックしてご覧になって下さい。

2016年06月12日

チェリーちゃんからのお便り(^^♪

ハート 柴犬のチェリーちゃん

4/14 御前崎市にて迷子犬として保護
   http://chachalokirin.hamazo.tv/e6761727.html
4/16 一時保管として保護
 (他のボランティアさんにも保護をお願いしました)
   http://iwatawanco.blog.fc2.com/blog-entry-424.html
   http://wanhart.hamazo.tv/e6760644.html
4/23 里親様募集開始
5/5  お見合い
5/14 トライアル
5/19 家族決定


同時に保護されたワンコ達の中で一番の年上。
フィラリア陽性。
にも関わらずこの子に目を向けてくださった里親様に、
感謝の気持ちでいっぱいです。
幸いなことに、
とっても明るく甘えん坊さんでしたので、
ご家族に馴染むのも早かったんだと思います。

それが伺える笑顔の写真をいただきました。



チェリーちゃんからのお便り(^^♪


我が家に来てそろそろ1ヶ月。
名前は咲(さき)になりました。
自分の家と認識したせいか、よその人にはよく吠えます
かなりのおてんば娘です
元気いっぱいです。

写真はいつもの散歩コース藁科川沿いの土手です。


チェリーちゃんからのお便り(^^♪

ありがとうございます。
終生よろしくお願いいたします(^-^)





チェリーちゃんからのお便り(^^♪



同じカテゴリー(❤里親様からのお便り❤)の記事
初めてのお正月(^^♪
初めてのお正月(^^♪(2017-01-04 22:35)

幸せメール♪
幸せメール♪(2016-06-04 21:41)

サン君の幸せ振り♡
サン君の幸せ振り♡(2016-05-17 21:35)



削除
チェリーちゃんからのお便り(^^♪