気になる保護犬がありましたら、 右側のカテゴリーに各保護犬の様子を名前ごとに掲載してありますので、クリックしてご覧になって下さい。

2016年05月16日

さくらの幸せぶり(^^♪


ハート MIXのさくらチャン
3/16 行政より引き取りました
     (保護の詳細は下記に掲載してあります。)

5/14 家族決定

さくらは珍しく男性が大好きなワンコでした。
今回もお父さんや二人のお兄さんに尻尾ブンブンでしたので、
男性陣は最初からさくらにメロメロでした(笑)

正式譲渡が決まると、
お兄さんが早速犬小屋を作ってくれました。
ログハウスみたいで外灯も付いて、
とってもおしゃれなお住まいです。

家族皆さんで可愛がってくれています。
過去はどうあれ、
今からは溺れるほどの愛情で暮らしてくださいね、さくらハート

さくらの幸せぶり(^^♪

さくらの幸せぶり(^^♪

さくらの幸せぶり(^^♪


今後ともよろしくお願いします。

さくらの幸せぶり(^^♪



同じカテゴリー(❤里親様からのお便り❤)の記事
初めてのお正月(^^♪
初めてのお正月(^^♪(2017-01-04 22:35)

幸せメール♪
幸せメール♪(2016-06-04 21:41)

サン君の幸せ振り♡
サン君の幸せ振り♡(2016-05-17 21:35)



削除
さくらの幸せぶり(^^♪