気になる保護犬がありましたら、 右側のカテゴリーに各保護犬の様子を名前ごとに掲載してありますので、クリックしてご覧になって下さい。

2014年02月02日

❤里親様からのお便り❤

ハート ダックスのきなチャン

8/16 多頭飼養のブリーダーが高齢の為廃業したので、写真掲載で先行募集致します。
     検査等の結果は後日掲載いたします。 
8/19 預かり開始いたします。
9/8    トライアル
9/21 再募集
     ( 先住犬と仲良くなれませんでした・・・・。
      先住ワンコは友好的でしたが、きなチャンがなつきませんでした。
      ご家族に対しては人懐こいので問題はありませんでした。)   
10/13 お見合い&トライアル


・ダックスの女の子
・年齢6~8歳
・体重3.94kg
・ワクチン接種
・避妊手術、歯石除去後のお渡しとなります

とても人懐こいです。
唸りや噛みつきは見られません。
少し小さめで、毛量が多い子です。

10/13
 譲渡会でのお見合いのお約束を頂いていましたので、楽しみにその時を待ちました。
 希望者さまも、ブログで詳しく見ていて下さったので、スムーズにご対面。
 きなチャンは満足気なお顔で抱っこされてました。
 お話を色々と伺っていると、飼われていたワンコにそっくりな所がいっぱい♪
 リードを付けて歩かせると、なんの躊躇もなくお二人の真ん中を歩きます。 
 なんとも微笑ましいお姿を見送らせていただきました。
 きっといいご縁になると思います。
 宜しくお願い致します。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
こんな経過で幸せを掴んだダックスのきなチャンからお便りが届きました(^_-)-☆

ご無沙汰いたしております。
浜松の〇〇です。
美也(旧名 きなチャン)の近況報告です。
まだ、四ヶ月しかたっていないのに、一年以上いるような感じがします。
元気です。
頭上の音には敏感で、かなりのビビリさんです。
❤里親様からのお便り❤

❤里親様からのお便り❤


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ブリーダーの廃業で保護した第一号さんでしたが、とっても幸せな日々を頂いた事に感謝申し上げます。
たくさんのワンコに囲まれ、毎日ケージの中でワンワン吠えまくっていたことを思うと、別世界だと思います。
お父さんとお母さんから溢れんばかりの愛情をたっぷりといただく毎日ですね。
これからも宜しくお願い致します。




❤里親様からのお便り❤



同じカテゴリー(❤里親様からのお便り❤)の記事
初めてのお正月(^^♪
初めてのお正月(^^♪(2017-01-04 22:35)

幸せメール♪
幸せメール♪(2016-06-04 21:41)

サン君の幸せ振り♡
サン君の幸せ振り♡(2016-05-17 21:35)



削除
❤里親様からのお便り❤