里親さん募集 ワンワン♪ふぁみりー ›  33➤ピニュちゃんの様子 › お母さんとお散歩だよ(^-^)
気になる保護犬がありましたら、 右側のカテゴリーに各保護犬の様子を名前ごとに掲載してありますので、クリックしてご覧になって下さい。

2014年02月11日

お母さんとお散歩だよ(^-^)

ハート チワワの ピニュちゃん


1/7 ブリーダーより保護
2/9 トライアル

・2009.5.2生れの女の子
・体重2.88kg
・ブルータンのスムース
・避妊手術後のお渡しです

すこ~しビビリさんです。
人や手を怖がることはありません。
威嚇や噛みつきも全くありません。
少し痩せていますので、体重はもう少し増えると思います。

2/11
 子猫ちゃん姉妹のいるお宅へトライアルに出かけました。
 お母さんは猫ちゃん達と両方に気を使ってくれて、トライアル3日目です。
 今日は気分転換にお散歩に連れ出してくれました。
 少しビビリさんなので神経質な面もあり、お手数をお掛けしています。
 おトイレの躾の事や、猫ちゃん達との相性など色々心配事が尽きません・・・・
 ゆっくり、じっくり、お母さんのペースで様子を見ていただきたいと思います。
 宜しくお願い致します。


お母さんとお散歩だよ(^-^)







同じカテゴリー( 33➤ピニュちゃんの様子)の記事


削除
お母さんとお散歩だよ(^-^)