里親さん募集 ワンワン♪ふぁみりー ›  33➤ピニュちゃんの様子 › トライアル、緊張しちゃう(^^♪
気になる保護犬がありましたら、 右側のカテゴリーに各保護犬の様子を名前ごとに掲載してありますので、クリックしてご覧になって下さい。

2014年02月10日

トライアル、緊張しちゃう(^^♪




ハート チワワの ピニュちゃん


1/7 ブリーダーより保護
2/9 トライアル

・2009.5.2生れの女の子
・体重2.88kg
・ブルータンのスムース
・避妊手術後のお渡しです

すこ~しビビリさんです。
人や手を怖がることはありません。
威嚇や噛みつきも全くありません。
少し痩せていますので、体重はもう少し増えると思います。

2/9
 譲渡会でお見合いをしていただき、トライアルに出発しました。
 子猫ちゃんを飼われているお宅なので、猫ちゃんとの相性も心配されていたお母さん。
 先ずはケージの中からご挨拶。
 徐々になれてくれると思います。
 宜しくお願い致します。


トライアル、緊張しちゃう(^^♪



同じカテゴリー( 33➤ピニュちゃんの様子)の記事


削除
トライアル、緊張しちゃう(^^♪