里親さん募集 ワンワン♪ふぁみりー › 永眠しました ›   ➢ヒミちゃんの様子 › 永眠しました ヒミちゃん 柴犬
気になる保護犬がありましたら、 右側のカテゴリーに各保護犬の様子を名前ごとに掲載してありますので、クリックしてご覧になって下さい。

2018年12月21日

永眠しました ヒミちゃん 柴犬


引き取って2年余り。
2018/12/21 20:00 穏やかに永眠しました。

同時期に保護したイチゴちゃんが逝ってしまった後、
同じように寝たきり状態になりましたが、
先月までは自力でご飯を食べたり、
お水も飲んでいました。
しかし、今月の入り急に食欲が減退し、
お水もあまり飲まなくなりました。
栄養補給は甘酒のみ。

今日は暖かい陽気でしたので、
お布団に入ったまま日向ぼっこをさせてもらい、
良い気持ちだったと思います。
夕方に少しのお水を口にふくみましたが、
とうとう力尽きてしまいました。
痴呆による徘徊や吠えもなく、
最期まで生き抜いてくれました。
保護当時に検査で病院にかかりましたが、
その後は全く通院の必要もありませんでした。
痛いところもなく、苦しむこともなく旅立ちました。

里親様に巡り合わせてあげられなくてごめんね・・・
どうか安らかに眠ってください。


永眠しました ヒミちゃん 柴犬

2017/3/18
保護して半年経ちました。
元気はありますが、
高齢のため現状のまま、
自分たちボランティアで終生飼養することに致しました。
ありがとうございました。


ハート 柴犬のヒミちゃん

9/30 ブリーダー廃業の為保護

・高齢の女の子
・フィラリア陰性
・ワクチン接種、避妊手術、歯石除去後のお渡しです

とても穏やかなシニアの女の子です。
両目の下のラインはシャンプーでも落ちませんが、チャーミングポイント(^-^)
動きもスローテンポですので、のんびり飼いたい方にお勧めです。
唸ったり噛みつくことはありません。
殆ど吠えません。
 




永眠しました ヒミちゃん 柴犬

永眠しました ヒミちゃん 柴犬

永眠しました ヒミちゃん 柴犬

永眠しました ヒミちゃん 柴犬

永眠しました ヒミちゃん 柴犬

永眠しました ヒミちゃん 柴犬

永眠しました ヒミちゃん 柴犬

永眠しました ヒミちゃん 柴犬


お申し込み・お問い合せは
こちらのフォームをお使い下さい。



                         
永眠しました ヒミちゃん 柴犬


下にフォームが上手く表示されない時は、
上のマークをクリックするとメールフォームが開きます。

携帯電話で、上手く表示されない時は ラブレターこちらからラブレター



↓ 里親ご希望の方は、譲渡条件がございますので、
こちらを必ずお読みになってからご連絡下さい ↓


              
永眠しました ヒミちゃん 柴犬




同じカテゴリー(永眠しました)の記事
3/8 永眠しました
3/8 永眠しました(2019-03-08 21:38)



削除
永眠しました ヒミちゃん 柴犬