里親さん募集 ワンワン♪ふぁみりー ›  28➤メリちゃんの様子 › ◆トライアル◆ メリちゃん ①
気になる保護犬がありましたら、 右側のカテゴリーに各保護犬の様子を名前ごとに掲載してありますので、クリックしてご覧になって下さい。

2013年12月16日

◆トライアル◆ メリちゃん ①

ハート プードルのメリちゃん

12/15 保護(繁殖リタイヤ犬)
12/16 お見合い&トライアル



・2010/11/23生れの女の子
・シルバー
・体重1.93kg
・ワクチン接種済み
・避妊手術、歯石除去後のお渡しです

とても人懐こいです。
手も怖がりませんし、シッポブンブンで抱っこをせがみます。
食欲旺盛です。
トイレの躾は出来ていません。

12/16
 希望者さま2家族のお見合いが同日でしたので、
 希望のワンコが同じだったら申し訳ないなと思っていましたら、
 それぞれのワンコがご希望となり、メリちゃんもトライアルに行くことになりました。
 先住犬との相性も大丈夫だと思いましが、トライアルで十分ご検討下さい。
 宜しくお願い致します。


◆トライアル◆ メリちゃん ①


他のお写真は http://chalorin.hamazo.tv/e5007151.html をご覧ください。


同じカテゴリー( 28➤メリちゃんの様子)の記事


削除
◆トライアル◆ メリちゃん ①