里親さん募集 ワンワン♪ふぁみりー ›   2➤プリルの様子 › ♪保護ワンコの様子♪ ⑭ プリル
気になる保護犬がありましたら、 右側のカテゴリーに各保護犬の様子を名前ごとに掲載してありますので、クリックしてご覧になって下さい。

2013年06月26日

♪保護ワンコの様子♪ ⑭ プリル

ハート シーズーのプリルちゃん

4/4日に迷子犬として保護いたしましたが、未だに元の飼い主様が現れません・・・
5/10より、新しいご家族を募集いたします。

5/14 お見合い、トライアル
5/16 再募集開始
7/1  トライアル

4月4日 磐田市西島にて保護
・シーズーの女の子
・推定年齢7歳以上
・体重5.15kg 体重の割に小振りです
・お守りの付いたピンクの首輪をしています
・フィラリア(-)
・避妊、歯石除去後のお渡しとなります


動きが機敏で、とってもフレンドリーです。
足裏の毛と爪は伸び放題でしたが、お顔はお家でトリミングしたようなカットです。
酷く汚れている様子もありませんでした。
他のワンコとも大丈夫です。
食べ物には執着心がなく、穏やかです。
何処を触っても大丈夫です。


7/1 
 元気よくトライアルに出かけました。
 本人は何処のお家でも全く動じません(笑)
 ずっと前からいたみたいに振舞います。
 それがプリルの良いところ♪
 トライアル先のお宅に上がり込んで、直ぐに自分の居場所を見つけました。
 窓辺で、気持ちよさそうに寝んね~。
 その後はドライブに連れてってもらったり、ゴロゴロしたり。
 そのままお家の子にしてもらえるといいね。
 

♪保護ワンコの様子♪ ⑭ プリル





同じカテゴリー(  2➤プリルの様子)の記事


削除
♪保護ワンコの様子♪ ⑭ プリル